SEO対策広告/香水 現在の閲覧者数: ♪♪jam♪パン太♪ぺんぺん♪ちびたん♪♪



家族旅行♪イマジンドッグ

お部屋到着☆
びったん、真っ黒で顔がわかんないね(^-^;)
2011_0703_165226-CIMG5452nasu.jpg

2011_0703_184103-CIMG5454nasu.jpg

お風呂はjamとパンちゃんと入ったよ!

お待ちかねの夕食♪
2011_0703_190509-CIMG5479n.jpg2011_0703_192107-CIMG5491n.jpg
2011_0703_192848-CIMG5496n.jpg2011_0703_194125-CIMG5504n.jpg
2011_0703_195924-CIMG5512n.jpg2011_0703_202051-CIMG5516n.jpg

これはjamたちのごはんだよ☆
n.jpg

2011_0703_191532-CIMG5490n.jpg

みんなで美味しく頂きました♪
ごちそうさま~☆


theme : わんことの生活
genre : ペット

家族旅行♪in那須

みんなで旅行に行ってきたよ♪
初めての那須!!
宿泊先は前から気になってたイマジンドッグズさん♪

の前に、サファリパークに寄り道♪

2011_0703_104146-CIMG5317b.jpg

ランチはペニーレイン♪
凄く雰囲気が良いとこで、ウッキウキ♪
だったのに、注文してから40分経っても料理がこない・・・
確かに混んでる。
でも40分はないだろう・・・
ここまで我慢したのも奇跡に近いんだけど、旅行で気分良かったから我慢できたんだね、きっと。
店員さんに言ったら10分後に料理きました。
2011_0703_131339-CIMG5362b.jpg

2011_0703_131419-CIMG5364b.jpg

美味しかったけど、もうここで食事はしない(-_-)

食後はドッグラン♪
2011_0703_135949-CIMG5378nasu.jpg

2011_0703_140005-CIMG5379b.jpg

楽しかったんだけど、ここでハプニング!!
足首辺りに「チクッ」と痛みが!
見ると、黒いちっちゃい虫が3匹くっついてる!!(>_<)
急いで手ではらったら、血が出てみるみる腫れてくると同時に、かゆーーーーーい(>_<)
jamたちがかまれたら大変だと思い、すぐに退散しました(T_T)

チェックインまで時間があったのでお茶して休憩。
2011_0703_145057-CIMG5447nasu.jpg

刺された足は、夜になったらパンパンに腫れちゃいました(T_T)

theme : わんことの生活
genre : ペット

ぺんぺん5歳♪

ぺんぺん5歳になりました

2011_0620_140520-CIMG5275b.jpg

バウでお祝い☆
2011_0620_140230-CIMG5273b.jpg

おめでとうぺんぺん♪
あいかわらず歩きウ●チで手がかかるけど、
いつまでも元気で長生きしてね!!
大好きぺんぺん!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

ある誕生日の次の日☆

私の●●歳の誕生日の次の日、ちびパンと一緒にブライアンズさんへ行ってきたよ♪(2月でーす)
jamぺん夫婦はお留守番

2011_0225_132955-CIMG522b.jpg

ちびパン、走りながらもカメラ目線

2011_0225_132956-CIMG5203b.jpg

こっちの写真もカメラ目線

2011_0225_133214-CIMG5225b.jpg

あー可愛い♪

2011_0225_133342-CIMG5234b.jpg

のんびり、ゆっくりの一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

☆MerryXmas☆

2010年☆クリスマスイヴ☆のお話。

手作りケーキ頑張ったぁ!!
まず、スポンジを焼きます。
米粉で作ったんだけど、超ふっくらに出来上がって、すっごい美味しそう!!
ふわふわの卵焼きみたい^^

2010_1224_092841-CIMG5083pan.jpg

半分に切って、ヨーグルトをガーゼでこした物をぬりぬり。
丁寧にこすと、本物の生クリームみたいになったよ!
そしてイチゴをふんだんにのせて

2010_1224_093805-CIMG5085pan.jpg

最後にもう半分のスポンジをのっけて、
またまたヨーグルト&イチゴでデコレーション

2010_1224_094414-CIMG5088pan.jpg

2010_1224_094829-CIMG5093pan.jpg

ちょっと見た目が悪いけど、スポンジがふっわふわだから、凄く美味しそうにできたよ♪

2010_1224_105950-CIMG5112pan.jpg

具だくさんスープも♪

クリスマスの記念写真…撮ってなかったみたいで写真はこれだけ
きっと食に夢中になってたのかも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
          にほんブログ村


theme : わんことの生活
genre : ペット

08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪jam&パン太&ぺんぺん&ちびたん♪

Author:aya
♪jam♪チワワ♪
 2005・11・3
 我が家のボスワン。
 おてんばだけど、甘えん坊。
プロフィールjam


♪パン太♪チワワ×ヨーキー♂♪
 2005・12・21
 アイドル顔のパンちゃん☆
 ワンも人も大好きなイケメンワンコ。
プロフィール


♪ぺんぺん♪トイプー♂♪
 2006・6・19
 何よりもおもちゃ大好き!
 睡眠のジャマされると怒り出す!
ぺんぺんプロフィール


♪ちびたん♪jam&ぺんぺんの子♂
 2007.9.4
 やんちゃでイタズラ大好き!
 パンちゃんの顔と耳をペロペロするのが大好き^^
ちょんまげプロフィール


♪aya♀
 19○○.2.24
 動物、花、DIY大好き!!
 スポーツ大好き!!
 でも足は遅い^^;
 だけど何気に体育会系☆
 韓流ドラマ大好き!  
 典型的なB型♪
 初対面の方にはO型っぽいと言われる^^
 光栄です☆

♪jun♂
 19○○.8.14
 ayaと出会ってから愛犬家♡
 スポーツ大好き!
 野球、サッカー、バスケが得意!
 ああ見えて料理好き!(助かる♡)
 掃除も好き!(ほんと助かる♡)
 AもBも満遍なく入ったAB型♪

いくつになったの




*script by KT*
CalendArchive
カテゴリー
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪お買い物リスト♪

ぺんぺんに購入☆ワンコ用なのに作りがしっかりしていてオススメです☆               トイレの失敗に!臭いが残りません!                 ワン用歯磨き。歯磨き苦手な子に是非!                 多頭飼いの必需品!スヌーピーバギー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

